整骨院をお探しなら久喜駅から5分の久喜整骨院へ!


NEWS お知らせ

お知らせ

8月の休診日・各先生のお休みについて

梅雨も明け、学生たちは夏休みに入りました(≧▽≦)

 

早速、夏のレジャーであちこち出かけする人が増えてきているようです。

それに合わせて、外出先でのアクシデントの報告も多くなっていますね((+_+))

 

特に体調不良が原因で事故につながっている事例をよく耳にします。

 

時期も時期ですから、皆さん体調には十分気をつけていると思いますが、いつもと違う環境では体調に予想外な事が起きることも考えられます(;・∀・)

 

これからお盆の帰省も始まりますが、万全な準備万全な体調管理がアクシデントを未然に防いでくれるカギとなりそうです(^o^)

 

夏の暑いこの時期だからこそ、体のメンテナンスはいかがでしょう(*^▽^*)

 

ご検討、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

8月の休診日⇒2(水)・9(水)・11(金・祝)・16(水)・23(水)・28(月・臨時休診)・30(水)

 

各先生の8月の休日

院長…7(月)・17(木)・19(土)
臼倉…14(月)・22(火)
森村…10(木)・12(土)
荻原…8(火)・18(金)・24(木)
大和(鍼灸師)…18(金)・毎週日曜日 

 

※なお、休診日・各先生の休日につきましては、諸事情により変更される場合がございます
ご確認よろしくお願い致します