整骨院をお探しなら久喜駅から5分の久喜整骨院へ!


NEWS お知らせ

お知らせ

8月の休診日・各先生のお休みについて

夏の暑さは腰への負担が大きいことをご存知でしょうか?

 

暑さは体に体温調節のエネルギーを使わせ、それにより体力が消耗しやすくなります。

このことが筋肉に負担をかけ、痛みを感じやすくします。

特に体の要となる『腰』は大きな影響受けやすくなります。疲れは抜けにくいばかりか蓄積されると言われています。

そのためお仕事帰省など腰へのダメージが強くなるこの時期に、ご予定のタイミングを見ながら早め早めの対応がおススメです(#^^#)

 

当院では、マッサージコース(ケア整体)・鍼灸・スーパーライザーなど皆さんのお体の状態に合わせて対応することが可能です。

ぜひ一度お声掛けいただき、体感してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

8月の休診日⇒ (水)11(火・祝)・12(水)・19(水)・26(水)

 

各先生の8月の休日

臼倉…7(金・午前休)13(木)・27(木)
荻原…17(月)・20(木・午前休)・25(火)
大和(鍼灸師)…18(火)・31(月)・毎週日曜日 

 

森村出勤日9(日)15(土・午前)23(日)

 

※なお、休診日・各先生の休日につきましては、諸事情により変更される場合がございます

ご確認よろしくお願い致します