整骨院をお探しなら久喜駅から5分の久喜整骨院へ!


NEWS お知らせ

休診日

3月の休診日・各先生のお休みについて

の終わりからにかけての気候の変動は、ここ数年、お天気も気温の変化も大きくなっているようです(;^ω^)

 

が!今年はそれを上回る変化がみられるようで…

 

1月の平均気温は過去ベスト3に入るほどの暖かさとなり(;・∀・)、2月も一番寒い時期というイメージがありましたが最高気温20℃を超えるような日もありましたね(@_@)

 

だんだん季節感がわからなくなってきていますが(+o+)こんな時期こそ体調管理が難しくなっていると思われます((+_+))

 

実際、最近首・肩・腰を痛めて来院される方が増えています(;´・ω・)

 

皆さんも、体の不調を感じられましたら、早めご来院をお願いしますヽ(^o^)丿

 

3月の休診日⇒6(水)・13(水)・20(水・祝)27(水)

 

各先生の3月の休日

院長…4(月)・14(木)
臼倉…25(月)・28(木)
荻原…15(金)・18(月)
大和(鍼灸師)…1(金)・18(月)・毎週日曜日 

 

森村来院日…2(土・午前)・9(土・午前)・17(日)・23(土・午前)・31(日)

 

※なお、休診日・各先生の休日につきましては、諸事情により変更される場合がございます
ご確認よろしくお願い致します