整骨院をお探しなら久喜駅から5分の久喜整骨院へ!

円皮鍼(えんぴしん)されてみませんか?

皆さんは円皮鍼(えんぴしん)をご存知ですか?

円皮鍼とは、直径1cm程のシールの中央に細く短い鍼(ハリ)が付いているものです。


画鋲みたいですね。

身体の痛むところやツボに貼る事で、痛みの緩和や身体の不調を整える効果があります。
痛くなったり、痒くなったりしなければ2〜3日貼り続けられますので、持続的な弱刺激が得られますよ。

当院では鍼の長さが1.5mmの円皮鍼を使用しています。
手技の治療と併用し、
・肩こり
・四十肩
・こむら返り
などの症状にお悩みの患者さんが利用されています。

 

貼り続けていると痛みが緩和できるので、リピートされる方もいます。

今回ご紹介した円皮鍼も通常の鍼も「実は注射針の直径より細い」です。

さらに当院で使用している円皮鍼は前述のように、長さが1.5mmと短いです。

今一度、定規で1.5mmを測ってみて下さい。

あれ?思ったよりも短いな・細いなと思いませんか?

この円皮鍼を鍼の世界への第一歩とされてみませんか?

「鍼がこわい」そんなあなたにおすすめです!
鍼を受けてみたい、どのように打つか気になる、円皮鍼をしてみたいなど、ご興味やご質問ありましたら当院にご相談ください。

久喜整骨院

/

Recommend Post おすすめの記事

久喜整骨院の日常
症状から記事を探す

INFORMATION 当院に関する情報

院名
久喜整骨院
所在地
〒346-0014
埼玉県久喜市吉羽4-3-3
受付時間
9:00〜12:00 / 15:00~19:30
※土曜日のみ受付時間18:00まで
※休診日:水曜・祝日・日曜午後
※臨時で休診日が変更になることがございますのでお電話にてご確認ください
アクセス
【バスでお越しの方】
※久喜駅東口よりバスが運行しております。
◆朝日バスの場合
停留所「高田」で下車し、徒歩1分です。

◆久喜市内循環バスの場合
「野久喜・吉羽公園」「野久喜経由・ふれあいセンター行き」、「吉羽経由・久喜駅東口行き」のどれかにご乗車いただき、停留所「高田」で下車し、徒歩1分です。

【車でお越しの方】
整骨院の前と裏手に13台の駐車スペースがあります。詳細な場所などにつきましては受付にお尋ねください。
■カーナビでは久喜整骨院(くきせいこついん)で検索ください
受付時間
9:00〜12:00
15:00〜19:30 15:00〜
18:00