整骨院をお探しなら久喜駅から5分の久喜整骨院へ!

足裏にあるツボ【勇泉 (ゆうせん)】

9月に入り夏ような暑い日も少なくなりましたね。

ですが気温差が激しい日・天候が不安定な日も多く、なかなか疲れが取れない方や体の不調でお悩みの方も多いのでは?

 

体がだるい・食欲がなくなる・やる気が出ない…等、夏バテを引きずるようで嫌な気持ちになりますよね。

その様な症状を少しでも解消させるために「泉のように元気が湧いてくる」と言われている万能なツボ

【勇泉 (ゆうせん)】

を押してみましょう!

 

体全体の疲れを取り除く、疲労回復におススメのツボです!

場所は「足でじゃんけんのグー」を行った時に足裏で一番凹んだ部位です。親指で押してもいいですし、ゴルフボールなどを青竹踏みの要領で刺激するのもおススメです!

 

今回紹介した勇泉に限らず、体にはまだ多くのツボがあります。

当院には鍼(はり)やお灸の冷え性コースなどがあり、体についての意外な事・ちょっとした体の豆知識が得られるかもしれないですよ。

 

 

 

久喜整骨院

 

/

Recommend Post おすすめの記事

久喜整骨院の日常
症状から記事を探す

INFORMATION 当院に関する情報

院名
久喜整骨院
所在地
〒346-0014
埼玉県久喜市吉羽4-3-3
受付時間
9:00〜12:00 / 15:00~19:30
※土曜日のみ受付時間18:00まで
※休診日:水曜・祝日・日曜午後
※臨時で休診日が変更になることがございますのでお電話にてご確認ください
アクセス
【バスでお越しの方】
※久喜駅東口よりバスが運行しております。
◆朝日バスの場合
停留所「高田」で下車し、徒歩1分です。

◆久喜市内循環バスの場合
「野久喜・吉羽公園」「野久喜経由・ふれあいセンター行き」、「吉羽経由・久喜駅東口行き」のどれかにご乗車いただき、停留所「高田」で下車し、徒歩1分です。

【車でお越しの方】
整骨院の前と裏手に13台の駐車スペースがあります。詳細な場所などにつきましては受付にお尋ねください。
■カーナビでは久喜整骨院(くきせいこついん)で検索ください
受付時間
9:00〜12:00
15:00〜19:30 15:00〜
18:00